実は先月末位に学校から、歯科健診の結果の紙を貰ってきていました。











娘は、どうやら歯垢が有る、という事で、歯医者の予約を今日にしていました。











平日の夕方って予約がとりにくかったですアセアセ











夕方になると、主人が、歯医者に連れていってくれましたニコニコ











混んでいたのか、帰ってきたのは、1時間以上たってからでした。











主人が言うには、歯石が、出来てて、歯周病になりかけてる、という事やったそうです。











ガーンガーンガーン











今日から、仕上げ磨きをしないと。











仕上げ磨きは、幼稚園を、卒園した頃にやめていました。











又来週行かないといけないので、来週まで頑張って仕上げ磨きをしなければグー