今日は懇談会でしたニコニコ










迷いそうやったので、ちょっと早めに学校へ行きました。










なんとか教室の方まで着いて、廊下の掲示物をみていると、先生から呼ばれました。










椅子に座ると先生は、










「○○ちゃんは、色んな話をしてくれます。キャンプに行ったよ~とか、結構アクティブにあちこち行かれてるんですね」










と言われたので、はい、と答えました。










先生は更に、










「あんまり言う事がないですね。勉強も出来てるし、友達とも良くあそんでるし、掃除も出来てるし」










と言われたので、










「そうですか」










と気分良く言いました。










娘は完璧なんやな、と思っていると、










先生は、










「1つだけ言うと、生理の時とか、下痢の時に間に合わなかったりするので、又自然学校も有るし、そこがちょっと心配かな、と思います」










そうですかショボーン










私もその時は困りました笑い泣き










先生は、










「他に何か有りますか?










と聞いてきたけど、私からは、何もなかったので、特に何も有りません、と言いました。










じゃあ短い間てしたが、これで終わりましょうか、と言ってきたので、はい。ありがとうございました、と言って、終わりました。










5分ほどの短い時間てしたが、先生と娘について話が出来て良かったですニコニコ