今日、娘のスイミングの日なので、ちょうど主人も、遅番なので、家にいたし、私が運転する、と言って運転しました。











今の病気になって、しばらく車を運転してなかったので、久しぶりで、いつも以上に、慎重になっていました。











行きは、車を出す所までは主人にやってもらったので、なんとかスムーズに運転出来ました。











お迎えは、車を出すところからやりたい、と言って、やっていたら、教える主人は外にいて、窓を開けて、声を頼りに、運転していたら、途中で、焦ってきて、アクセルとブレーキを間違えて踏んでしまい、前の畑に突っ込んでしまいましたガーン











主人が、途中でJAF を呼んでくれていて、主人が戻ってきたら、村の役員の人にれんらくしてくれたり、警察にも連絡してくれていました。











畑の持ち主の親戚の人やったけど、連絡先を交換出来ました。











JAF も遅かったけど、来てくれて、時間はかかったけど、なんとか車を引き上げてくれました。











バンパーが壊れていたりして、直すか、廃車にするか夜中中で、考える。と言って、主人はそのまま仕事にいってしまいました。











もう運転出来なくなるかもショボーン











せっかく頑張って免許とったのに。











私は娘の習い事の送り迎えを車でしたいんです。











雨の日も、買い物の時に車で行けたらいいし。











急に娘が熱が出た時なんかでも、サッと車で病院に行ったりも出来るのに。











廃車にはして欲しくないですプンプン