今日は運動会でしたおねがい










朝早くに主人と学校へ行きました。










3年生と5年生とです。










学校長挨拶の後、児童代表宣誓が有り、その後で演技が始まりました。





















最初はラジオ体操でした。










娘がどこにいるのか分かりませんでしたアセアセ










次に3年生の演技で、その次に、5年生の綱とりでした。












娘は、4回戦に出ました。










結局娘のクラスは、1位にはなれませんでしたショボーン











次は、3年生の演技で、その次に、5年生の100m走でした。










娘は、9組目でした。










なんと、6人中4位でした爆笑










今までビリばかりやったのにチュー










娘の成長を感じました照れ










次は3年生の演技で、その次に5年生のソーラン踊りでした。












どっこいしょ~どっこいしょ~










メチャクチャかっこ良かったです爆笑










今までのダンスだと、手振りが小さかったのに、今回は、リズムは他の子達より少し遅れてるけど、手振りは大きく出来ていました。










この時も娘の成長を感じました照れ










昼食は教室で食べるようになっていて、朝も早くから、お弁当を作っていましたニヤリ












娘のリクエストは、ちくわの磯辺揚げとゴマ団子とおにぎりでした。










ちゃんと全部食べてくれるかな?と思っていました。










家に帰ってきたら、お弁当を見てみると、全部完食でした爆笑










「美味しかった」










と言ってくれました口笛










やったあチュー










今日は娘の成長をいっぱい見れて良かったです爆笑