4月10日

 

朝の面会

 

少しうっすら目を開けた。

眼球がキョロキョロ動いた!!

少しずつ戻ってきてる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昼の面会

 

声がけに確実に答えたよ!

わかる??って聞いたら、ウンウンって小さくうなずいた!!

 

親指立ててーーーって言ったら、いいねグッド!したよ!!

 

この瞬間、本当に身体中の力が抜けた。。本当に良かった。。

 

少し、安心していいよね?!

 

まだ急変する恐怖とは戦わなきゃだけど、とりあえず・・・

 

意識のない間、ズーーーっと音楽聞かせてた。

長男が好きなTWICE音譜ラブラブ

 

TWICE聞こえてる??って聞いたら、ウンウンって。ラブラブ照れ照れ照れ

 

ありがとうTWICE。wwww

 

しかしまだここはICU。