23日に友人が付き添ってくれて病院へ

入院の手続きを窓口ですませると、また呼ばれ

診察があるとの事(;´д`)

おかしいなぁ

話が違うなぁと産婦人科の外来へ

子宮が私は人より狭いので、急遽子宮に水分含む度に広がる棒をいれられ

激痛がはしる…はしる…私もはしる(笑)

今思うと、バルーンいれてもダメ。私はバルーン『スポーーーンと吹っ飛ばしました。』

確かにお産の時2回とも子宮があと1センチでひらかず、子宮口がかたいと言われてたので なんとなく嫌な予感はしてた。

私はそのあと血圧56まで低下して、処置室に移動(^^;

死ぬかと思いました。でもこれ読んで不安になった方だいじょーぶデス。

検査だろうが処置だろうが過度にヽ(; ゚д゚)ノ ビビりまくり緊張すればするほど、痛みは増すらしい。

コツはリラックスらしいです。リラックス

血圧降下の私には言われたくないですよねぇ

明日は手術

歯医者も同時に予約。菌をなるたけなくすといいとかで

ぐらついてた歯も手術中に口からホースをいれるため折れるかも知れないと言われて

歯医者のボンドでつけてもらいました。

ボンドを塗り、乾かし、何が青い光をあての繰り返し。

唇カッサかさぁ

口の中の水分きれいになし(笑笑)

無事に終了



次はシャワーだ
そして恐怖の下剤地獄
( ̄▽ ̄)

入院当日やったこと
①へその掃除
②残渣の少ない晩御飯
③シャワー浴
④夕方下剤
⑤寝る前浣腸
⑥寝る前安定剤