未だに
お歳暮って
個人的な関係では
送ったこと無いのですが
昨日
買ってきましたぁ![]()
お世話になった人への
プレゼントぉ![]()
ばあ様なので
シックな物にしましたぁ![]()
シックで上品な物です![]()
後日
お手紙をそえて郵送するつもり☆
喜んでくれると嬉しいなぁ![]()

未だに
お歳暮って
個人的な関係では
送ったこと無いのですが
昨日
買ってきましたぁ![]()
お世話になった人への
プレゼントぉ![]()
ばあ様なので
シックな物にしましたぁ![]()
シックで上品な物です![]()
後日
お手紙をそえて郵送するつもり☆
喜んでくれると嬉しいなぁ![]()

昨日の利益![]()
35000円><
先日の大穴が。。。うめれない![]()
日記として
ブログで書いてるわけですが
マイナス込みでのトータル額を書かないと
励みになんないので
来週から書いていこうと思います![]()
難しいねぇ。。。FXって![]()

千里丘の 『 うのや 』 に
行ってきましたぁ☆
美味しいねぇ~![]()
しらこ![]()
とっても美味しい^^
鍋も美味しかったし
炭火焼も最高でしたぁ
レバーも臭みが無く
とっても新鮮![]()
メニューに結構 生系あるのです![]()
一度全部食べ比べしたいなぁ~![]()
ビールもジャンジャン飲みましたぁ![]()
で
きっ気持ち悪いの。。。
飲みすぎたぁ![]()
飲み過ぎのぞいて
料理は最高ぉ><
大好きな お店の一つです![]()
