早朝にポジションを持ちましたぁ
で
寝ちゃったんです![]()
OCOもかけずに。。。。
眠かった
寝てなかったし。。。。
お昼に目が覚めて
お昼過ぎ
思い出して見てみると。。。。
ラッキー![]()
760000円利益が出てましたぁ![]()
ここ数日
イマイチ利益が出なかったので
とっても嬉しく思います![]()
早朝にポジションを持ちましたぁ
で
寝ちゃったんです![]()
OCOもかけずに。。。。
眠かった
寝てなかったし。。。。
お昼に目が覚めて
お昼過ぎ
思い出して見てみると。。。。
ラッキー![]()
760000円利益が出てましたぁ![]()
ここ数日
イマイチ利益が出なかったので
とっても嬉しく思います![]()
今日は見えるかなぁ?
全然見れないのです![]()
っと 言うより
その時間帯に
寝てるというか?
でもでも
23時頃でもみれちゃった人
いるとか?
。。。じゃ 私も見れるはずなのに
オカシイゎ![]()
お願い事いっぱいあるのにねぇ![]()