ほっこり休日 | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

みなさま、クリスマスは
いかがお過ごしでしたか~?



私は、毎年恒例!!名古屋港の
クリスマス花火へ行って来ました♡

{E3898908-7B36-4B90-B03C-51BC11E618E4:01}



息子が小さな頃。


旦那さんが、肩車をしてあげると
キラッキラした目で、夢中になって
花火を楽しむ息子。


そんな姿を眺めるのが好きでした^^




今では、大切な人と寄り添って花火を楽しむ
息子を、そっと見守っている私たち。



さりげなく、人混みから彼女を守る息子の姿

息子のマフラーを巻きなおしてくれる彼女の姿



そんな2人を見ていると、私まで
幸せだなぁ~♪と、感じるのです^^*




そんな名古屋港でのクリスマス花火は
今年が最後だったようです(・・、)




学生時代から、楽しませて頂いて
素敵な思い出も、いっぱいありました。




ちょっぴり淋しいけど・・・。




ありがとう^^




いつか、復活して欲しいなぁ~♪










そして、私にもサンタさんが♡



カカサンタから~♪
NOELの素敵な贈り物がΣ(。>艸<。)

{D1958EE8-6271-4FC2-993E-E9A4EC1B7E9C:01}





とっても美味しく頂ました♡

{FA267C6E-B5B0-4B96-9AC4-955D0C09D036:01}


カカちゃん、ありがとう♡


カカちゃんも、私のDIY仲間!!

好きなコトで繋がれるって
本当に、幸せです^^



そして!!




先日のプレ企画で、ルーパー付き黒板風ボードと
チキンネットのウォールシェルフ&リースを
贈らせて頂いた、hono yui mamaさんが
とーっても素敵に飾って、なんと!!ブログで
ご紹介して下さいました(・・*)


hono yui mamaさんの素敵な
ディスプレイにうっとり~(*´艸`*)


是非、覗いてみて下さいねっ♡
↓↓↓






今日は朝からクリスマスツリーをお片付け!!

{B2560A3E-AB6F-4FBD-B0B0-E4F7E709F51C:01}

その勢いで、お掃除も(ㅅ´ ˘ `)~♪





ε=( ̄。 ̄;)フゥ  



スッキリした~♪





お掃除の合間にちょっぴりリメイクも(笑)

{DE891125-36F8-4432-BB87-A1E79DC6767A:01}





サビサビ風に~♪

{742E1572-CB19-4EE3-AB31-05D71B274B2B:01}








お気に入りのコーナーにとりあえずぶら下げて♡

{07690823-E332-40BE-B38D-09FBC2246A95:01}


クリスマスが終わると、今年も後わずかだなぁ~
と、気ばかり焦ってしまいますが^^;





好きなコトはやめられないです(笑)





今日は、今年最後の休日。

明日からまた、お仕事頑張ろぉ~!!




みなさまは素敵な休日をお過ごし下さい♡

















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 

(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人)