本棚がカタチになりました♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

こんばんは(*^^*)

息子のリクエストの本棚...

要望は...
マンガ本が収まればイイ❣❣

まだまだDIYの技術も知識もない
私には、とーっても×2
ありがたい要望でした(ღ′◡‵)

photo:01



photo:02



本がちゃんと取り出せるように
photo:03



一応、落下防止に
photo:04



息子の部屋はとてもじゃないけど、
お見せできる部屋ではなく...(꒪⌓꒪)

キッチンの片隅にて...

photo:05



リメイクしたモノを
並べてみましたッෆ⃛

とりあえずカタチには
なったかなぁ...^^;

背面はチキンネットを付ける予定
photo:06



まだまだ手を加えなきゃですが...
しばらくこのままに...

かなーり思いつきと勢いで
作りはじめてしまったので、
お見苦しいドドド素人本棚に
なってしまいましたが...

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

息子は、マンガ本を並べて...
お気に入りを並べて...

今は、マンガを読んでますσ(´Д`●)









iPhoneからの投稿