コンサート | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

今日はナゴヤドームで
EXILEのコンサートがありましたね[みんな:02]

私は姪っ子のあっしーくん目

スゴイ人だったぁ[みんな:03]

私の初のコンサートは

小学生の時に女友達と2人で
近藤真彦さんの野外ライブ[みんな:04]

まわりは、みぃーんな大人ばかり[みんな:05][みんな:06]
めっちゃドキドキしたぁ[みんな:07]

しかもね、

ライブの途中か帰りか
忘れちゃったけど[みんな:09]

雨がたくさん降ってきて[みんな:10]
びしょ濡れ[みんな:11]

友達と2人、雨の中

へんなテンションで、

ぎんぎらぎんにさりげなくぅ[みんな:12]

って熱唱しながら帰ったの[みんな:13]

とおーい昔の思い出[みんな:14]

iPhoneからの投稿