身体測定 | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

昨日は息子の身体測定[みんな:01]

身長が11センチ伸びてたって[みんな:02]
入学当初は女の子達よりも
ちっちゃくて、かわいい~[みんな:03]
と言われ続けた息子[みんな:04]

でも、
この1年でスクスクと成長して
そんな女の子達も見下ろせるようになったみたい目

まだまだ、伸び盛り[みんな:05]

一方、旦那はとゆうと…。[みんな:06]

2センチ縮んだ[みんな:07]

えっ[みんな:08]

縮むの[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

いやいや、
測って下さった方の力加減でしょう[みんな:12]

と、たこ焼きパーティしながら
賑やかな我が家でした[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿