思春期 | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

中2になる息子は最近
ちょっぴり反抗期[みんな:01]

今年に入ってから風邪っぴき
ついでに声変わりした息子は、

大変身[みんな:02]

何を聞いても、
ひくーい声で

うん…。
分かった…。
はい、はい…。

淋しーい[みんな:03][みんな:04]

背だって、
後数センチでぬかれそう[みんな:05]

あと少しって
ルンルンの息子[みんな:06][みんな:07]

そんな息子にささやかな
反抗[みんな:08]

昨日の夜、
息子の布団で一緒に寝るぅ[みんな:09]
とふざけてみた[みんな:10]

自分の部屋で寝ろ[みんな:11]っと
怒る息子…。

疲れ果てて起きれない[みんな:12]
と私。

仕方ないな~おぶってやるから、
部屋で寝ろっと息子。

私の体重知ってますか[みんな:13]
ムリ~ムリ~[みんな:14]

とおもいきや[みんな:16]
軽々と寝室まで連れられる私[みんな:15]

まだまだ小さな背中が、
日に日に大きくなっているのを
感じるよ[みんな:17]

上手に息子の反抗期に付き合います[みんな:18]







iPhoneからの投稿