立川楽市終わりました。 | cherry_blossom427

cherry_blossom427

自分の“好き”の為の時間を大切にしたいな〜と考える今日この頃…そんな時にエレガントメッシュバッグに出合いました。キラキラしたバッグに一目惚れ。認定講師の資格を頂きました。
皆さんもご一緒に作ってみませんか?
どうぞ宜しくお願い致します。

ご訪問頂きまして、ありがとうございますニコニコ
Cherry Blossomです。

今日は立川楽市でした。
晴れると思っていたのですが、途中小雨がぱらぱら…雨はそんなに振りませんでしたが、肌寒い1日でした。
そんな中、多くの方にお越し頂きましたおねがい
ありがとうございました✨
楽しかったですキラキラルンルン

ついつい、私もわんこの服を購入してしまいました〜爆笑


お問合せ:cherry_blossom427miwa@gmail.com
                 
インスタグラムもやっています。
よろしくお願い致しますニコニコ