暑い日が続いてますね!

連日関東は暑い日が続いてますね…💦

少し涼しい所へ行きたくて筑波山を越えて


茨城県土浦市 
やすらぎの森 
朝日峠展望台公園🚗💨



まずは車から森林浴😅


道のりはうねうね~🚗💨
ゆきちも後部座席にいます🐶♬.*゚
車酔いはしないみたい飛び出すハート
いつもならMINIコンバーチブルで
オープンにして走るんだけど
ゆきちもいたし
クーパーSで足回りはガチガチなんだけど
クロスオーバーの方がゆったり出来るし
今日はクロス君でお出かけ♬.*゚
もう古いr60だけど壊れたことないし
調子は良好✨️週末の昼間はカッコよくカスタムした車が沢山来ています!
夜はデートスポット、夜景も綺麗!
パラグライダーも有名ですね!

ゆきちと休憩.♡*.
山の上の公園は木陰も多く
涼しいし、気持ちいい✨️
しかし、ゆきち全くお散歩下手くそで
抱っこをせがんで来ます🐶💦
筑波山を見ながら少ししかお散歩出来なかったんだけど、景色は光化学スモッグで白くくすんでたし良い写真は撮れなかったなぁ😅

はじめてお外でオシッコ出来ました🐶飛び出すハート
まだまだ練習中のお散歩!
音も怖くて、暑いし、本格的にお散歩練習は秋くらいからかな✨️
小型犬で良かったところ!
お散歩は行かなくても良い♬.*゚
ゆきちの部屋も作らないとトイレ問題が😅
なかなかまだおトイレできなくて毎日格闘中😮‍💨 



こちらにもぜひ⟡.

 ⬇コルクのROOM⬇

 
 


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます🐕💗