TODAY'S
 
梅雨の合間の晴れ

午前中まだ涼しかったので
MINIコンバーチブルで
お買い物🚗💨
クリップ式ファンに当たりながら
外の空気を歩かずに満喫するゆきちくん♬.*゚
お買い物カートは怖いみたいガーン
不安げな顔してますガーン

早く抱っこして!

ちょっと慣れてきたワン🐕 ͗ ͗

午後はすやすや車でおねむしました✨️
帰りにコストコで🚗⛽️&アイス休憩♬.*゚
ダークチェリーサンデーで

1日早い私のお誕生日祝い

えーこれだけ~💦
って言ったら息子が1万円くれた- ̗̀💴🎂  ̖́-
美味しいの食べに行こうかなぁ~🎶🤍
でも楽しい休日過ごしました⟡.*

ゆきちくんの着てるハーネス激安です✨️

裏地はメッシュ生地でベルト&マジックテープでしっかりとまります!

 ゆきちくん専用クリップ式ファンはコレ!

結構クリップあちこちつけられます!

もちろん卓上としても!キッチンやお勉強時などにお使いになられても良いですね♬.*゚

 ⬆売り切れ⬆

⬇こちらもオススメ!⬇

 

 

 

 



今日は私の誕生日⟡.*

予定もなく仕事するだけですが💦

ラウールくんのお誕生日は盛り上がりそうだなぁ♬.*゚

ラウちゃん𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮🎂✧

おめでとう👏👏👏🎉・:*:・。


 



 ラウちゃん私も好きでよく雑誌表紙だとポチってしまう😍❤

ラウちゃん表紙祭り♬.*゚


あとで私も1人寂しくケーキでも食べようかな♬.*゚

皆さん素敵な一日を♥︎

こちらにもぜひ⟡.*

 ⬇コルクのROOM⬇