楽天スーパーSALE


実質6/10(月)が
最終日!
6/11(火) 1:59までです。

6/10私は
あと4件買い回らないとなぁ🛒⟡.*


こんなの買ってみました♬.*゚

このドーナツ棒は

お得意様に配るように

購入しました!

一つずつつまみ食いしましたꉂ🤭

どれも美味しかった😋

クーリッシュのバニラを

ちょっとのせて食べたら絶品でした

(๑>؂•̀๑)テヘヘ

食べやすいサイズで

ジャージー牛乳、黒糖

さつまいもor栗は選択でき

私はさつまいもにしました!

3種類ドーンと2.7kg😁

賞味期限は約2ヶ月あったので

子供たちのおやつや

夏祭りのお土産など自治会での

購入にもオススメですよ!

⬇メガ盛りドーナツ棒⬇

 

男性って揺れるものに弱くないですか?

なんとなくですけど(^^;;

ロングチェーンが揺れて大人っぽい✨️

って本人はアラフィフですが💦

どんなコーデにも合わせやすいかと

シルバーを購入してみました✨️

⬇揺れるイヤーカフ⬇

 


とりあえず
ROOMでオリジナル写真用に
撮ったのはこれ!

他に
息子のツーブロック用に
電バリが壊れたので
電気バリカンと
下の娘が中学もプール授業あるとのことで
大きめのラップタオル、
あとはスタンドサーキュレーター
30畳まで対応のやつを購入しましたꉂ🤭

10件買い回るだけでも最低金額は
1万円💦
なのでほぼ5と0の付く日に
お買い物してます⟡.*
その他の日のお買い物は
楽天カードは使わず
楽天銀行のデビットカードで
お買い物してるよ!

先月のお買い物がポイント4倍day
なんと上限まで使ってて意味無い買い物を
ひたすらしてた😂www

他にも色々購入してるので
コルクのROOMにも
来てくれたら嬉しいです⟡.*
⬇コルクのROOM⬇

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🥹🫶🏻