3/27のコーデ✨️

めっちゃ快晴☀️
今日は暖かくて、気持ちよかったなぁ♡॰*.

今日は仕事も早く終わり
THE NORTH FACEでコーデ♡॰*.

実はノースフェイス女子です(^^;;
デニムにパーカーとか、
ラクで好き♡॰*.

今日は2024新作の
アノラックコンパクトジャケットに
韓国ノースフェイスの
ショルダーバック⟡.*
昨年ビックロゴの刺繍が気に入って
購入したキャップで雨の日にオススメの
雨の日コーデ✨

この前、この格好で買い物行って
女子トイレ入ったら
私が173cmもあるから
おばあちゃんに
「ここ、女子トイレだよね!?」
っていわれた🤣
しかもおばあちゃん·····
外出てトイレマーク🚻
確認しにいったんだけど笑い泣き

余談でしたが、

メンズの方にもオススメ⟡.*
コンパクトジャケットは小さくたたんで
収納袋に入るのでとても軽く、
雨の日には撥水加工してあるから
お出かけも安心⟡.*
私はゆったり普段から着たいので
オーバーサイズで
ダボッとLL着用にっこり




楽天ROOMにも載せてるので
⬇遊びに来てくれると嬉しいです⬇