生後3ヵ月になりましたおねがい


相変わらず手のかからなさに大助かり。

そのぶん息子の反抗期?が大変ですがあせる


3ヵ月になった記録としてはこんな感じダウンダウン


花夜授乳してから朝まで8時間くらいは通しで寝てくれる日が増えた

花掴むのがマイブームみたいで洋服をずっと引っ張ってる。だっこすると私の腕の肉をギュゥッとつかまれていたい💦

花よだれ量が増えた

花拳を見つめたりペロペロする

花話しかけると一生懸命応えるように声を出してくれる

花お座りやだっこでまわりを見渡すのが好き

花ミルクは180ccに

花ほぼ首座った


こんな感じでしょうか。

起きてるときは身体を起こして色々見たいようで、

寝かされると不機嫌になります不安

意識がはっきりしてきた様子。


そしてプクプクが止まりませんあせる




3ヵ月になると体重の増加が落ち着くみたいなので今がプクプクMAXなのかな。


順調に成長してくれていてなにより。


--------**---------**---------**---------**---------**------

想い出はデジタルフォトフレームでいつでも見られるようにしましたおねがい

スマホから最新の写真を飛ばせるし音楽も動画も流せて最高😃

 

 

 子供二人分と自分ので旅行時の持ち物がごちゃついてきたのでこの2つダウンを購入あんぐり飛び出すハート


 

 

 ミルクはネットでまとめ買いがお得おねがい