早いものでもう2ヵ月。。

急激に肉付きが良くなり足や腕はボンレスハム状態になりほっぺが落ちそうです。

プクプク期うさぎのぬいぐるみ



2ヵ月の記録としては、、

🙆‍♀️夜5~7時間寝るようになった(昼間はまだ3時間授乳)

🙆‍♀️ミルク量は1回150cc

🙆‍♀️首がかなりしっかりしてきた

🙆‍♀️少しの傾斜があれば寝返りする

🙆‍♀️クーイング(?)が始まった

🙆‍♀️パパやママが動くと目で追ってじっと見てくる

🙆‍♀️こぶしナメナメ

🙆‍♀️メリーのおもちゃにてを伸ばしてさわろうと頑張ってる


こんな感じでしょうか。

長男は3週間早く産まれていたのもあるかもですが比べると娘の方が成長が早いと感じますおねがい


そしてめちゃくちゃ育てやすい目がハート


長男とのあまりの違いに愕然としています真顔

こうも違うものなのね。。


------**--‐----**--‐----**-------**-------**-----‐--‐---

夏に向けてむ浴衣を調達したいおねがい

赤ちゃんのロンパース浴衣可愛い飛び出すハート

 


 

 


 

ミルクでもオムツでもなく泣いているときはおしゃぶり加えるとすぅーっと泣き止んですぐ寝落ちしがちおねがい

 

 

 

 

 

 

 

大バズりしたアイスリングおねがい

昨夏は家族全員手放せなかったけど娘はまだ早いかな。

 

 

 

 

 

娘は今年の夏はこっちで乗り切る予定ダウンダウン

ベビーカーに仕込めるしほどよいひんやり感で夏は重宝しますおねがい