赤ちゃんファーストで注文したユラリズムが届いて早速使ってますが、、

これめちゃ良いですラブ


赤ちゃんによって好き嫌いあるかもですが、うちの子にはめちゃハマりましたびっくりマーク




揺れも4段階調整出来るし、オルゴール的なサウンドも心地よいしキャスターで好きな場所に移動できるし、高さも調節できるし、シェードもついてるからライトの下で眩しそうなときは暗くできるし、背もたれも段階的に起こせてテーブルもついてるからベビーチェアとして4歳頃まで長く使えるしおねがい
言うことなしびっくりマーク

ちなみに揺れとメロディは15分でオートで切れるので安心スター
15分乗せてれば確実に寝るので有難い機能ニコニコ

乗せるとこもクッションがついていて寝心地も良さそう飛び出すハート

長男の時、全然寝てくれなくてずっと抱っこで部屋を徘徊してて腕がだるくて肩こるし大変だったから早くこれ導入すれば良かった笑い泣き

-------**--------**------**-------**--‐-‐-**--------
ユラリズムシリーズお高いけど寝てくれるから家事効率上がるのとベビーチェアを別で買うことを考えるとアリなお値段に見えてくる👀