そういえば、、妊婦健診でもらうエコーがどれもお顔が恐くてどんなビジュアルの赤ちゃんが産まれてくるんだろうと不安に思ったりしていました滝汗


こんなブログ書いてましたがダウンダウン





実際は、、こんな感じですおねがい





エコーの面影もあるっちゃあるような気もするけど、そこまで心配していたようなビジュアルではなかったです。笑

なのでエコー写真が恐くても心配しすぎなくても大丈夫と伝えたいびっくりマーク

--------**----------**----------**----------**----------‐-‐
アクリル流行ってますね🎵見ると可愛くて作りたくなってしまう~☺️

 

 

 

 

 

おしゃぶりは私的育児では必須アイテム。
長男も次男坊も愛用してました☺️
そして娘も既におしゃぶり使いこなしてます💋