29wに入りましたびっくりマーク

おなかはこんな感じになってます。
少し前にせりだしてきた気がする凝視
膀胱付近でもぞもぞ動くことが多くて、めちゃくちゃおしっこに行きたくなるびっくりマーク



パンツは相変わらず普通のシームレスと吸水パンツを着用。
健診の日は長男次男の時からずっと同じマタニティパンツを履いてますチュー
さすがにもうボロボロになってきていますがあせる

ブラがキツくなってきてしんどいので、家では基本ノーブラです口笛
厚手のトップスの時には外でもノーブラです真顔

そろそろ乳首マッサージしておこうかなと思ってお風呂中に乳首をつまんでみたりしていますが、
ちょっと白濁した透明な液体が出てきます。

最初は左しか出なかったけど、右もつまんでいるうちに出てくるようになりました知らんぷり

長男は直母がなかなか難しく苦労して、
次男坊は結局母乳を口にすることなく亡くなってしまったので、
ちゃんと母乳あげた経験がほぼないので今から母乳出やすいように準備しておかなくてはにっこり

-------‐☆---------☆--‐----☆-----‐☆----‐‐---☆
長男の時は母乳があまりでなくて苦労して、次男坊の時は母乳サプリを飲んでいたせいか良く出ましたびっくりマーク搾乳しまくった思い出。。

 

 

 

 

 

 

妊娠中はおりものが多く、くしゃみとかした時に尿漏れしやすいので吸水パンツにめっちゃ助けられてる指差し

普段は生理の時に履いてるけどナプキン代もおさえられるし漏れの心配もないし考案した人天才びっくりマーク