体重は妊娠前に比べてプラス4キロ。。
デップりしてきました悲しい

毎回妊娠すると、やたら甘いものが食べたくなります。
チョコやグミやアイスなど。。
今回ももれなく甘いものが食べたくなっています🍨

記録のために恥を忍んで17w5dのおなかのせておきます飛び出すハート
ちなみに現在は22wになっています。




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン







なんか今回はおなか出るのが早い気がする。。


------------☆--------------☆-------‐------☆----‐‐------

 

 

妊娠すると今までより白髪が増えてきたのでいまCMでよく見るクレムドアン始めました。

同じような商品を何個か試した結果これが一番良かった。他のは黒い染料が手についてとれなかったり香りが✕だったりしたけど、これは香りがよくて染料がとれなくなることもなし🙆‍♀️

白髪も全然気にならなくなったスター

少しお高いけどヘアカラーする手間もなくなったしトリートメントもいらないしよき音譜