番外編 | mama3yoのブログ

mama3yoのブログ

ブログの説明を入力します。

IMG_4647.jpg
寝てます。

酸素いらずで。

咳も鼻水もありません。

今日の午前中パパの友達が遊びにきたんたけど

じゃれて甘えてましたが咳がでませんでした。

昨日 ぱぱが

レーシー吠えているけど 咳でなくなったね。

と言ったので ああ そういえば 咳減ったね。

今日に至ってはほとんど出ていません。

これってもしかして

パンフェノン?

まだ わからないけど そうなら嬉しいな♪

レーシーの体重割だと 一日半錠なんだけど

はおとさんに相談したら

咳が多いようだから 朝夕一錠ずつでも良いかも?

と言われたので 少しずつ 増やして一日二錠にしてみたんです。


まだ 油断予断なく 様子見です^^

※ 嬉しかったので書いてしまいました。
  つまらない記事ですみません。

追記

朝の様子です
なかなか良い感じです。

sC1lj09HHs0QFft1365550067_1365550406.jpg

Y0Gn69hnKaB2wP61365550509_1365550770.jpg