こんばんはニコニコ


みなさんはスケジュール帳、

毎年同じメーカーさんのか違うメーカーさんのか

どうしてますか??


私は毎年、同じメーカーさんのを使ってますキラキラ


NOLTYというメーカーさんのを愛用してるんですが

すごく使いやすいし

お気に入りですハート






今年は暗めの赤ですキラキラ



このシリーズです音符

ちなみに去年はベージュを使っていました!!


書きやすくて見返してもわかりやすいのが

私の感想ですキラキラ


物忘れが多いのと、やる事が多いので

予定がわかったらすぐ書き込みますチュー


後回しにすると「あれ?何時だっけ?」と

わからなくなるガーン


なので、すぐ書く習慣がもう身についてます笑い


今年は特に忙しいので

もうすでにたくさん書き込みがありますアセアセ


でも、せっかくスケジュール帳を使うなら

しっかり使うべきですよね!!


今年は家計簿もしっかりつけます電球

頑張って節約しますOK