週末、新横浜のラポールで月に一度行われているアンジェルマン症候群のプール(水中リラクゼーション)に初参加してきましたニコ


昨夏見学に伺って以来、毎月のように月末から月始めにかけて体調を崩す息子(&私)。


半年かかってようやくデビューですキラキラ









13時からのプールなので、
近くのファミレスで早いお昼ご飯を食べて、ほぼ予定通りに到着しましたリムジン後ろリムジン前




(車内でまさかの水泳帽を忘れたことが発覚し、大喧嘩になったことは秘密です。二人で分担すると責任が分散して漏れが出ますね、、調剤過誤と同じ原理もやもや 以降気ををつけますショボーン






よりによって4:30起きだったので、
早起きと食後が重なり眠そうな息子。
更衣室までは3人で入り、着替えさせ、
おーちゃんと息子でプールサイドへ波





初めての環境に興味津々で上機嫌の息子ルンルン





他のエンジェルパパママやコーチにもニッコニコですウシシ









水中に入っても…









きゃははははーっゲラゲラ


手足をバタバタさせながら息子大喜び。
二階の観覧席にいた私にも、ガラス越しに大声が聞こえてくるくらいアセアセ




パパに抱っこされながら、皆と一緒に水中を行ったり来たりカナヘイきらきら
輪くぐりしたりコーチに抱きついたり、おおはしゃぎでとても楽しそうでしたカナヘイ花

(暴れ犬の様子を見て、私一人では介助は無理だと確信しましたあんぐりうさぎ







そして30分が過ぎたあたり…


おーちゃんから観覧席の私にサインがありました。













「···寝た!」












・・・  ゚ ゚ ( Д  ノ)ノ












仰向けでプカプカしていたのが気持ちよかったらしく、プールの中で寝てしまったのですびっくり




これには皆さんもびっくり!











水中リラクゼーション

 











初回にして見事に実践した息子でした拍手