明日は新月ですね。




月の前日などは少しだけ不安定気味

そういえば




昨日、ある場所へ行く途中、

①購入するべき服を探していて
サイズがなく
 何件回っても自分に似合う服が見当たらない


⓶行先に向かう途中試着室で自分のスカート着替える際に壊れて着れなくなってしまう涙
「安全ピン借りて泣く泣く対処」

その時点で疲れましたが行き先へ向かいましたが
③駅から近いはずの場所で地図も見ているのになかなか目的地へ辿り着けない

結果、暑さでまた疲れ切ってしまうが

なんとか目的地へ辿り着きました、

が!が!がーーー!


などなどその場所にいかないように

色々小さなトラブルが起きました。


最終的に目的地にいきましたが

行かなきゃよかったと後悔と変な疲れを感じ、心まで疲れ切ってしまいました。

ここまでのプロセスでいくなーっていわれていたんだと実感。


なるほどー!!!振り切って

いってしまったー!!

リアル体験をしました。


やっぱり守護してくれてる方がいて

いっても意味がない、ご縁がない場所へはこうゆうふうにわかりやすくみせてくれるんだなとスピリチュアルをリアルに実感した日。


足止めの連続。


リアル体験でした。

守護してくださってることに感謝して

ありがとう!


今日もがんばりまーす