7月5日から早めの夏休みをとり

以前からFBで繋がっていた

Riiちゃんの個展へ行ってきました!


会場は名古屋

前日の仕事終わりに高速乗って

480キロ走ります


途中の梓川SAで車中泊し

朝混む前に出発🚗DASH!


早めに着いたので

おしゃれなカフェで朝ごはん

パンのおこげのところに

薫製?のような香りがついてました

美味しかったーラブ



いざ個展会場へ












画像撮り放題で

SNSにどんどんアップして!って

言ってもらえたので

ブログに載せました照れ


動画も撮ればよかったなー


絵本も購入したんだけど

もったいなくて

たまにしか開かないのチュー


個展と同時にマルシェもしてて

大好きなお二人に

生で占ってもらいました!!

(今までZOOMだったので)


内容はひ・み・つてへぺろ


大好きな人達に囲まれて記念撮影





その後は教えてもらった神社仏閣へ


まずは洲崎神社


敷地内に石神さまと白龍さまも

祀られていました


こちらはネットからお借りしたもの


街中にあるのに落ち着いた空間で

癒されました照れ



次は賑やかな大須観音へ



最後は七寺です


入り口では大日如来さまが
お出迎えしてくださります



その後は食べて、食べて
また食べて〜爆笑

夜ご飯はひつまぶし花岡さんで


次の日は飛騨高山へ移動して

高山ラーメンを食し


その後、飛騨牛のにぎりを食べ


そこから長野の善光寺さんへ飛び


前から行きたかった

長岡の蒼柴神社もお詣りしました


この間運転はぜーんぶ私がしてまっせ
Pさんは隣で気持ちよーく飲んでます

それでも仲良くやっていけてるんだから
よっぽど波長があうんだろうなー

来週は美味しいフレンチを食べに
長野のペンションへ行きますステーキ


遊びすぎ?

でもさ
人生は短いでしょ?

辛いこと言ったらキリないから
なるべく楽しい方を選択してます

体調と体重管理をしながら
この夏も乗り切らねばチュー