久しぶりの投稿ですびっくりマーク



最近は甲状腺の数値が落ち着いて来たので少しホッとしてました爆笑


肝臓の数値などは何故か相変わらずですが。。ネガティブ



それは、ともかく最近、私の母の介護度が上がり、一緒に病気に付き添う機会が増えて来ました。

母は88歳なので仕方ないですよね。



そこまでは、ごく普通の話なんです。


しかし。。


その病院🏥には母の実家の近所の私より一つ上の人が勤めているので正直、あまり行きたくないのが本音ですショボーンアセアセアセアセ



そして内心嫌々で(母にバレないように)病院🏥に付き添いました。


そこで数十年ぶりに、その人に会った時の反応が


最悪でしたーガーンガーンガーン


母に付き添う私を見て


「あれ?〇〇ちゃんだよね?」


〇〇ちゃん?


最後は、まるで私が変装してるかの様に目の前に立ち〇〇だよね⁉️


を繰り返すんです泣くうさぎガーン



その時までの私は元の顔に戻った気になっていたので、そんな風に何度も名前を、しかも病院🏥で言われるとは思ってませんでした驚き



その出来事から元の目に戻ったと思ってたのは私だけだったんだゲロー



と改めて知り、暫く落ち込んでいましたドクロアセアセ


まぁあれだけの手術をしたのだから仕方ないよねー(心の声)


と気を紛らして生活していたのですが。。



もう1人の知り合いも暫く連絡を取ってなくて久しぶりに会った途端!!


何故か連絡が途絶えました泣くうさぎ



今年は元旦から地震があり、良くない事がありましたが私にとっても最悪な幕開けでした汗うさぎ



そう言えば証明写真🤳を撮ったのですが、その写真の私の顔は別人に見えましたガーンガーン



でも私の顔が変わって離れて行く人は本当の友人では無いんだと思います。


なので、そう割り切る様にしたら少し気が楽になりましたお願い



最近の目👀ですが、少し目が下がって笑うと更に下がる⤵️様な気がしますガーン