年末から慌ただしく、いつの間にか年明けという今年でした!!


今年も宜しくお願いしますお願いキラキラ


久しぶりの投稿ですおねがい



去年は暑さから解放されたと思った途端、あっ❗️という間に冬に突入したので秋🍂を感じることが無かった様な気がするのは私だけでしょうか?



前回の続きですが野良猫から我が家の家猫になった、きなこは悪性リンパ腫という病を患い担当医師から、あと2から3ヶ月と余命宣告されました泣くうさぎ



私と娘は何度も、きなこにお別れを告げ、また生まれ変わっても家に来てね‼️と泣きながら言ってまし笑い泣き



しか〜し…余命宣告された,きなこは今でも元気に生きてますガーンガーンガーン





こたつの中で、くつろいでる,きなこです。



私と娘は。。  えっ〜‼️


という感じで今でも信じられない思いです。



それでも生きていてくれるだけで充分‼️ラブ


きなこに病気と闘う勇気を貰えた気がしました。



今では同居の大ちゃんとも喧嘩するくらい回復❤️‍🩹し、我が家では驚いた出来事ですびっくりアセアセアセアセ



動物の生きる力を知ったと同時に私も,きなこに負けない様に今年も病気と闘って行きたいと思ってます爆笑



だいぶ遅れましたが今年も,どうぞ宜しくお願いしまーす♪