今年の夏☀️は一体、どうなってしまったのか⁉️ガーンガーンガーン


と思うほど毎日が暑過ぎてブログも、お休みしてました!!


冷房の中で何とか生きてる感じです煽り


もう直ぐ、秋🍂だというのに、その兆しも無く、ただただ暑いだけ🥵



こうなると日本🇯🇵は、そのうち四季が無くなるって話、本気で信じちゃいますよね汗うさぎ



今日は買い物に行く予定だったのですが、やめました〜💦



この暑さの中、チャリ🚲こいで行く自信がありませんでしたネガティブ


なので今日も篭る一日ですが洗濯が大量にあるので朝から、せっせとやってます。


連日の暑さの中で24時間TVで走ったヒロミさんは凄いですよねびっくりマーク


58歳という(まだ若い)還暦寸前の中で最後まで諦めなかったヒロミさんや、陰で支えていた家族やスタッフの方々にも拍手👏を送りたいです爆笑ラブラブ


後輩芸人の励ましを観ているとヒロミさんが日頃から如何に皆んなを大切に思ってるか納得出来た様な気がします。


伊代ちゃんが泣いている姿が印象的でしたね爆笑


長い間の夫婦の愛を感じましたニコニコ愛飛び出すハート




24時間TVは毎年観ても何度か涙する場面が多く、夏には欠かせない番組ですよねOKキラキラ


話は全く変わりますが、晩御飯の支度に困ってます魂が抜ける


暑い時って台所に立つのも憂鬱ですよね😞


なのでAmazonで首かけ扇風機を購入しました‼️



Amazonの、この商品は他にも色々あって迷ったのですが1番安くて、口コミも良かったので購入しました‼️


買って正解でしたーチョキルンルン


中国製ですが、風力も充分強く暑さの中でも充分耐えられる商品です爆笑


これで晩御飯の支度右矢印お風呂洗い🛀右矢印後片付けが無い時に比べると明らかにスムーズに出来る様になりました拍手


これは、お勧めです♪


Amazonで首かけ扇風機、羽根無しで検索すると出て来ます。



これのお陰で料理も、しっかり出来る様になりました!!





たまには、ほっともっとのお弁当になる日もありますがびっくり


たまには手抜きも必要ですよね。


バセドウ病の私は夏が1番辛いですえーん



そんな中で少しでも役に立った商品など紹介出来たら、いいなって思ってます❗️


今なら私が購入した時より安くなってますドクロアセアセ


読んで頂いてありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}