朝から風が強くて寒い一日でした〜ネガティブ



おまけに歯医者🦷の予約が入っていて、前に入れた歯が折れたので抜歯をする予定でした驚き



歯医者は何回通っても慣れない私ですえーん

(そのせいで歯🦷はボロボロですアセアセアセアセ



でも最近の歯医者さんは患者さんが痛く無い様に、だいぶ改善されて来ましたよね。



昔の(私が小学生の頃の)歯医者は、とにかく痛いだけで何度か嫌な思いをしたのを覚えていますキョロキョロタラーアセアセアセアセ



そして「痛い‼️」と訴えると「我慢しろ‼️」と怒鳴る歯医者ばかりでした泣くうさぎ



なので歯医者に行かない人が増えたんじゃないかと思いますえー


いや、絶対そうです!!炎



抜歯後は暫く出血🩸が止まらず帰って来るまで気づかなかったのですが、マスクにまで血が付いてましたガーンヤバ


帰ってからは少しお休みして晩御飯の準備です!!


スーパーに寄って直ぐにでも出来る物を購入しました


こんな時にスーパーの惣菜は助かりますよねOKキラキラ




柔らかい物しか食べられないと思い、セブンのカステラを購入しました。


あとはポテトサラダ🥗と鶏のささみを購入!!




ポテトサラダに見えませが、これはポテトサラダです真顔



ささみを、そぎ切りにしてマヨネーズと米粉(無かったら小麦粉でもいい)をまぶしてフライパン🍳で焼いてからパン粉に粉チーズを混ぜて再度焼きました。



しかし、パン粉が焼いてるうちに剥がれて行くのは何故⁉️オエー






うーんアセアセアセアセ何か不味そうですゲロー



家族には美味しいと言って貰えましたガーンガーン



やっぱり揚げた方が良かったのかガーンガーンガーン



歯が痛いと失敗します泣左矢印歯のせいにしてる〜



というか料理は基本下手ですドクロ


失敗は成功のもと‼️と自分を励まして



明日は又、別の料理に挑戦しますプンプン



とにかく寒くて大変な1日でしたショックアセアセ{emoji:100_char3.png.アセアセ}