前回の記事で書いたいとこ夫婦に第二子となる男の子が産まれました。


といっても産まれたのは少し前。


今日初めて写真を見せてもらいました。


めちゃくちゃかわいい(^^)

叔母バカになりそう笑


アルバムの中には

家族写真もあって、ママの腕の中には

メモリアルベアが抱かれていました。


色んな方のブログを読んでいて、

ベアの事を知っていたので

その写真を見て泣きそうになりました。


この世に生きて誕生はできなかったけど、

Yちゃんがここにいたという確かな証。


いや、ここにいるというべきですかね。


今mihimaru GTの幸せになろうが流れています


この歌は本来は恋愛の歌なんだろうけど

なんだかYちゃんの事を歌っているように思えてならない。


Yちゃん、ママのそばでずっとママを見守ってあげてね。