昨日は冷たい雨雨

お家でずーっと、じーっとしてた
 
入院してから寒がりになって、
4月に入っても暖房ガンガンかけてる
昨日も勿論、部屋暖めて
ぬくぬく・・・・三毛猫
 
晩御飯
今週は「ヨシケイ」の食材宅配を
お試し中
 
雨のなか、買い物に出なくてよいのは有難い
 
でも、でも、
 
配達してくれる人が、
フツーの主婦っぽい女性の方で、
 
120段の階段を登って来てもらうのが
申し訳ないお願い
 
(宅配便の体育会系お兄さんなら
遠慮なく頼めるんだけど・・)
 
 
とにかく、昨日は、
お家に籠っていたのですが、
 
そのツケが、今朝あせる
 
か、か、体が重い !!!!!!
 
びっくりびっくりびっくり
 
筋力が、一日で衰えた??
 
リハビリの筋トレだけじゃダメなんだよね?
きっと・・・足りないの・・・
 
でもって、
今日のお散歩は山コース選択!
 
ワンコはすごく嫌がって、
ずーっと抱っこトイプードル
 
うちのワンコ、
山歩きは好きなんだけど、
お散歩は嫌い
 
近所に苦手なワンコでもいるのかな?
 
 
 
ちょっと高台
天気も良くて気持ちいい
 
登り坂、下り坂ありのコース
 
しばらく行くと、
脚がプルプル・・(>_<)・・
 
下り坂が特に疲れる。
ゆっくり歩くと余計に太ももがプルプル、
いや、ブルブル??
ガーンガーン
こんなはずじゃなかったもやもや
 
(うちの階段の方が楽だわ~)
 
ぐるっと回っていつもの公園
桜は終わりかけだけど、
 
保育園の子供とか、
絵を描いてる人とか、
公園ボランティア方々が草取りしてたりとか、
案外人は多い。
 
 
Pokemon Go 開くと
何も置かれてないジム発見!
グレーの2つ
(普通は奥の赤いのみたいに青、赤、黄色なのよ!)
 
しばらくこんな感じ・・
 
なんてのどかな場所なんでしよ!!
 
スーパー無くなったから??
 
家に帰ってアイシング
 
明日は確実に筋肉痛だね!!