「半月板バキッ!」 に続き、
 

昨日はパソコンが壊れて
復旧作業に1日費やした。えーん

 

 

昔みたいに、Ⅽドライブをフォーマットしなおして

再インストールする必要は無くて、

 

今回は自動修復できてラッキー!

 

ただし、個人データは残っているけど、

システムもソフトも初期状態に戻ってる。ガーン

 

追加ソフトを入れたり、

いらないソフトを消したり、

メールやパスワードの設定をし直したり、

やることいっぱい!滝汗

 

あっちこっちから資料を引っ張り出して

作業するから余計に時間がかかる。

 

昔から、手順書作らなきゃと思いつつ 

・・・ やってない

 

「記憶より記録」

 

という大先輩の言った言葉も

頭をよぎるけど、

 

今回も作っていない。

 

大事なデータだけはバックアップ取らなきゃ

と思い、それだけはやったけど・・・

 

最近はネットもスマホで見てるし、

仕事辞めてから、

あまり使うことのないパソコンだけど、

無いと困る

 

お願い!ご機嫌なおして!

 

おねがいおねがいおねがい