ベネフィーク マスク パワーリペア | 手持ちの服、上手に着回せていますか?

手持ちの服、上手に着回せていますか?

20代から30代へ突入し、今まで可愛いと思っていた服が似合わない・・・。
では、どうやって服装をチェンジしたらいいのか?
主婦になり洋服に費やせるお金も少ない中で、何を買い足すべきなのか。
そして何を思いきり捨てるべきか。

2015年5月21日(木)
資生堂の化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」より、 シート状クリームマスク「マスク パワーリペア」を発売されます!


今回こちらのモニターをさせて頂きました。
{FE84ECA5-97F1-41EC-8BE2-C378838F81E5:01}

{33AAC442-E934-43A9-9E50-5C9EDDB38AAD:01}



しっかりとしあ厚みあるシート。
乳液のような濃密なクリームがたっぷりと含まれたマスクです。
{B1FB187A-16AA-4D38-AE35-0350D59CA049:01}




ふだんのお手入れの最後に装着し10分後にマスクをはがします。
{6559EB6E-5C4A-47AD-907D-B6C39A46D268:01}



はがした後、肌にたっぷりクリームがのこっているので、肌によくなじませます。



肌が一段階と明るくなった印象を受けました^_^!
もっちりしっとりの肌になるので感動!



つややかでもちもちとしたハリ肌に導びく
 薬用美白有効成分:m-トラネキサム酸
薬用有効成分:レチノ―ル誘導体配合
 ブドウ糖・濃グリセリン配合(保湿) だそうです。


週一のスペシャルケアにどうぞお試しください。





【資生堂】のモニターに参加中

PCはこちら

スマホはこちら