こんにちは!こんばんは!
ましゅまろです!

いつもご覧いただきありがとうございます!


よかったら前の記事です!




昔語学の勉強していて

仕事やら、育児やらで

しばらくやっていなくて

少しばかり余裕と

簿記の間にモチベーションのために

また語学をやり始めたんですけど




語学ってなんだかんだ

メッセージで話した方がいいなって

いうのがありますよね👀



Hello talk っていうアプリを使っています!



母国語と、学びたい言語を

登録して、

学びたい言語の方とコミュニケーションが

とれます🙆‍♀️




電話機能もあったり

するんですけど

私は苦手なので電話はしてません。



(え?語学は?)



いや、読み書きできればいいかなって

スタンスで…


(話さないんかい)





まぁ、やはり

男性、女性の設定もあって


男女の交流にもなるので

そういう方もいまして。

私は読んで書けたらいいやって

ことにしています!



通話は女性と!って

決めております笑




無料でも全然使えるので

気になる方はぜひ使ってみてください!





本でも勉強はある程度してますけどね😂




いらなくなった本をメルカリだしたら

即座に売れてびっくりしました笑











韓国語入門にいい本たち!




色んな言語学びたい!






https://lin.ee/pkAW011





snsカウンセリング



いつでもお悩み相談

お待ちしています。