こんにちは!

ましゅまろですにっこり

 

 

ブログ見にきてくださりありがとうございます

 

前の記事などもぜひ…!

 

 

それでは今日はですね

少しブログ頑張ろうとお思いまして

今までは、見にきてくれてありがとうスタンスでいまして

(見てくれる方ありがとうございます)

本当に日記見たいなブログで

 

まぁ正直発信することや

私自身スキルがないので

何か営業!みたいなスキルもないので

今の所は結局日記になってしまうんですけど

 

とりあえず

毎日更新できたらとかもできない今なので

毎週をめどに頑張ろうと思います!

 

 

  毎週 月曜日 

18時 更新飛び出すハート

 

でスタートしたいと思います

月曜は必須

その他は余裕がある時…!

 

 

そんな今日です。

 

 

台風が近づいている…

いや、ややそれています?

 

急に土砂降りになったり

晴れたり

不思議な天気ですね!

 

 

本日は

そんな天気なので(?)、こちら

 

 

買った時に撮ったのでもう少しよく撮れていればと後悔していますが

 

ネスカフェドルチェ を

使って!

 

コーヒータイムをしました!

 

 

育児の間にこんな感じでブログ書く時間作るためにもですね

コーヒーブレイクが必要では?みたいな笑ううさぎ

 

簡単に作れるので嬉しい

 

 

旦那も育児休暇中で

何か勉強しているので私もブログタイムです

 

 

 

 

一人暮らし時代、とある動画配信者さんの配信で

コーヒーメーカーやエアフライヤーなど見て

めちゃめちゃポチってしまっていました真顔

朝から、朝食とコーヒー入れてみたいなおしゃれな生活に

ハマっていました笑

 

 

今となると、よくできた自分目がハート

 

 

そんな回想をしてしまいましたね

 

 

 

飽きが来るもので

しばらく使っていなかったのですが

旦那が、コーヒー飲みたい!って

珍しいこと言いましたので

洗って、久しぶりにコーヒー買いに行って

入れて一緒に飲みました

 

たまにはこんな生活もいいかもしれません

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

以前オタク時代

アメブロ必死にバナー作ったりやってたので気が向いたら

やってみようと思います凝視

 

 

懐かしい

 

 

最近は画像加工もスマホでできちゃいますもんね

昔よくパソコンで画像加工してたな…

 

 

頑張ろ〜

 

 

 

おすすめにエアフライヤー貼り付けて

終わりにします!

 

 

 

 

 

 

容量多いものも入れてます!

2人以上のご家庭は大きいものがいいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!