米が、パックご飯が店から消えた! | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます


明日ヘルパーさんの日だし、

今日の午後から雨だし…って思って今日、スーパーに買い物に行ったら

お米はもちろん、パックご飯も1個もなく、なんなら、お弁当のご飯ですら無いのか、お弁当がほとんど並んでなかったよ💦

我が家大丈夫かな?大丈夫だよパックご飯あるもの👌きっと大丈夫

そろそろ新米の時期だけど、今年も暑かったし、次は台風だし、多分、来年も今自分になるとまた、お米、品薄になるだろうね

なんなら、お米はもう高い日が続くだろうなぁ~って思うわヾ(=д= ;)

この物価高、強迫症の私も、真剣にお金の使い方、スーパーでの使い方を考えなきゃだ

それが出来たらいいけど難しいんだな~(。´-д-)ハァ-