ストレス | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます



ヘルパーさんに、

1週間のメニュが決められる献立のアプリを入れませんか?ッて提案があったんです。

家にある材料等3つをいれると、1週間分のメニューが出ます

でも、材料はそれだけじゃ済まない💦
3つが少ないのよな

もっと便利な献立アプリないかな等思いながら

いま、固定で人が決まると思うんだけど、未定

ただ、言っちゃった。食べた事の無い味は冒険できなかったってwそれと、料理が出来ない人が来ても、ヘルパーさんに来てもらって、福祉サービス以外に、有料にして意味が全くもって意味が無い。

ッて、言っちゃった

だって、ストレスしか無いんだもん😭