こちらこそ感謝です | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます


今日、エアコンの取り換えで設置に来て貰ってて、

サーキュレーターを2つその作業員さんに向けてたの

私の方には一切向けず

そしたら帰り際に、すごくお礼を言われて、
私の体を気遣ってくださって帰りはった

けっこう、自分に扇風機やら、サーキュレーターを向ける人は居るらしいけでど、

家の、サーキュレーターを全部、向けてくれる人は少ないんだって

なんなら、冷風機も向けてたからw

私は元から汗っかきでもなく、寒さにも暑さにも強いから、なんの問題なく、普通に向けてただけやけどさ
こちらが申し訳なかった。だってさ、エアコン設置にくる人って、エアコンが無いところに行くわけよね…本間の地獄やん😱って思った

いや~感謝しかございません🙏