ヘルパーさんの作り置きの晩酌 | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます



おつまみ、枝豆あればいっかってなるのは私だけかしら?

もうさ、作り置きあるのにいざ食べようとしたら、おなかいっぱいw

でも、我が家には食べ盛りの息子が居るから無駄にならない、だから助かる~


やっぱり焼きうどんや焼きそばには、紅しょうがたっぷりが美味しい♡


煮魚は無惨な形にw
味は美味しかった(,,•﹏•,,)

ハンバーグのハンバーグ無しで、冷製パスタです。ツナとコンソメを足しただけ




今日、ヘルパーさんだからさ、やっぱりもう、おかずってゆうより、カレーみたいなのがいいよね~
昨日、ブロ友さんに教えて貰ったのをお願いしようかな~と

思い、豚ひき肉を買ってきた( *´艸`)

ただ、外は暑い。玄関開けたら涼しいから、息子に聞いたら、
トイレが地獄で、少しでも涼しくなるかと、全部の部屋のドアやふすま開けてみたってさw