なんだと思う? | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます


スマホが故障なのか?体調悪いのか?死んだのか?
連絡無いんだし、どうしようもないじゃん

まぁ、散々、大変お世話にはなったし、感謝はしておこう(-人-)

生きてたらゴメンw死しか連想できないし、連絡ないから知らんꉂ🤣𐤔

故障とかなら、その人はここに今日伝えに来てるはずだし、ただ給料日月末だし、その日に機種変かもだけど、仕事してて、電源がってアナウンスが数日はおかしいやん。水曜日からぷっつりよw
そのぷっつり2日前には、疲労か?過労で病院で注射して復活したってLINE来てた。
その前は、

まぁ、来てないから、やっぱり南無南無なのかしら?

まだ連絡途切れて、たった5日、
ここ10年ほど2日以上連絡が空いた事はありません。家からここまで来るのに、1時間ぐらい。混んでたらもう少しかかる

皆さんならどんな事を考えますか?教えて