ヘルパーさんの作り置きでおうちご飯♡ | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます

先週もしっかりヘルパーさんのご飯を食べましたΨ( 'ч' ☆)











今日もヘルパーさんが作ってくれました

次は新人さんだって!この前一緒に来はったんよね~で、一緒に料理されてました

料理、得意だと思うよって!なんせ子沢山やからって口笛

トマトとオクラのサラダもその人が作ったしって

次はメニューなしのお手並み拝見やね~って😁

もし、それで問題なかったら、2人でかわりばんこでこさせてもらおうかなぁ~って思ってるって言われました。

それで、OKって話をしました