初体験 | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます


おはようございます。

ここ最近の気温が高すぎる!エアコンが負けてる

窓ガラスもこの暑さに負けてる所が沢山あるらしいね

ちょっと気温が異常すぎる
いよいよ45℃とかも出てきそうよね~

こんな暑い日に、息子と私は精神科
息子、こんな暑い日に、外に出たことないかも

息子17歳だけど、この子等が小さい時も夏は
私らの時代に比べたら暑かったけど、35℃超えたりはなかったよね~

それこそ小学生からは宮城だったし、気温は高くても、涼しさ?カラッとした涼しさにびっくりしたぐらいだし、
5年ぐらいから引きこもりだから、この暑さで外は初だわ~初体験だグラサン



大丈夫かな?日差しも時には必要だろうけど、この日差しは危険だな

今日は一先ず行って、来月は息子は無理だな

まぁ、世間は夏休みだし、外には出たがらないだろうから、いいかな~

みなさんも気を付けてくださいね