ヘルパーさんお掃除 | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます


午前中は私のお部屋掃除にヘルパーさんに来てもらってました

ダンボールがたためずたまってたんです真顔

ダンボールをまとめるのがすごく苦手で、やってる最中にバラバラゆるゆるになって、諦めたりすることも📦💧


で、今日はお願いしました🙏

これが本当に苦手で、ホンマにバラバラになるんです

ゴミ置き場に出しとこうか?って言われましたが、そのぐらいは自分でやりますって言って
玄関に


お部屋スッキリです。
掃除機もかけて下さりありがとうございました🙏



左側は、トイレットペーパーと、何かあった時用の水があります

水って押し入れとかに入れると、味がおかしい?臭くなるって調べたらでてきたので、水は出してます。臭くなるのはやだ


そして、
今から、ご飯のヘルパーさんが来てくれます。
助かります。お世話になりますm(*_ _)m

私は主に家事援助なのでお掃除とご飯です