アルコールも抜いたのに寝れなかった | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます



寝れたような寝れてないような

耳鳴りって、ピンポーンとは鳴らんよね驚き

念の為、昨日はノンアルにしてみたけど、やっぱりピンポーンなんだよね

今はなるはずがない

だって、昨日の昼間に音を切ったんだから



もうね、何も作る気がおきないから、作り置きの、おくらのおひたし

オクラ安くで売ってるけど、国産が中々売ってなくて、国産のオクラが売ってると、あみに入ったのを4つから5つ買ってますꉂ🤣𐤔

ネバネバ大好きなんで!ついでに言えば糖尿病にもいいらしいので
今の私には嬉しい食材です。

で、他はホンマに食べれず呑めずでした

でも結局不眠続きです
明日は病院で膀胱と、腎臓の検査と、泌尿器科の診察もあるのでしっかり見てもらわないと

泌尿器科から、かかりつけの病院に診察結果が届いてて先生がゆうには原因不明って書いてあったみたいで、しばらくこちらで検査するみたいなことが書かれてたって言われて、
この痛さホンマに原因不明なんや💦って思ったら、大丈夫か私!ってホンマに心配になった

夜中だけは、アルコール呑むから頻尿なんだろうけど、痛さは昼も夜も変わらんし、なんならトイレする度に演歌歌手並に拳握ってるわ👊

さぁ、お弁当のおかずも覚めた頃だろうから詰めるかな🍱冷食で申し訳ないけど…