感情が減った私。晩酌 | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます



嵐ファンの皆さん良かったね…何かがファンの皆さんにとって少しづつ良い方向に進んでる様な気がするね。

私にはよく分からないけどきっとファンの皆さんは、今日はテンション上がってんじゃないかな?って思うニュースだろうね


周りの人が、ファンクラブの在り方にガヤガヤ言ってはるみたいだけど、ぼったくりだの、活動してないだの、
きっと、ファンクラブの皆さんは、
ファンクラブに入ってから文句言えって感じだろうね笑

私はファンクラブにも入ってないけど、この5人が揃った姿はもう一度見たいなぁ~とは思う。

SMAPは、難しそうな気もするし、ただあと10年ほど待てば、1回ぐらい5人揃いそうな気もするしね。
たださ、本間のところはどうかは分からないけど、人間関係で解散してるなら、難しいよね~

生きてく上で、人間関係以上に、気を使う物は無いし、人間関係以上に、ゴタゴタするものもないしね。

ただ、一度は作ってみたかった!推しってゆう芸能人を⸜❤︎⸝‍

でも、年齢的に無理だろうし何より鬱で無理だな~
鬱の人あるあるだと思うんだけど、

感動とかもうないのよね

桜🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸を見ても、
桜並木を通ってめ、
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿だね
って感覚が、ほとんど無いのよ

散る寂しさはすごく共感出来ても、

綺麗なものを見ても綺麗とかの感覚がほんまに無くて、

前までなら、桜なら写メ写メ、桜並木なら、動画動画とか思ってたんだけど、ほんまにここ数年

ほんまに綺麗だね~すごいね~って気持ちが
100%あるなら、今は10%ぐらいなんじゃないかな

だからよけいよね、
出かけたいとか一切無いのわ

出たら出たらで、出る前から強迫性障害が発生するし、出たら、不安症が発生するし
帰宅したら、一気に疲れて後は何も出来ないし

そう考えると、引きこもりでいいわって思っちゃうのよね~

周りの人見てるとさ、皆さん元気なのよ

キャッキャしながら歩いてはったり、ニコニコして歩いてはったり、何がそんなに楽しいの?って聞きたくなる

若い子だけじゃなくさ、おばちゃんらもさ、スーパーで商品の前に陣取って井戸端会議してはるのよ!
そこの豆腐買いたいのよ!そこ通りたいのよ!って口にしないとわからんのか?💢💢って言いたいぐらいに、ギャハハハって笑って楽しんではるわよ

まぁ、案の定、他の人に、邪魔ってはっきり言われてましたけどね

人生楽しそうでなによりですねって言いそうだわ笑

さぁ、もうすぐ5時だ!酒飲む準備して、早く寝よっと

ただ、最近、娘ちゃん残業続きで帰宅が21時過ぎてるのよね~
帰宅までは、呑んでも酔わずにしっかり起きとかないとです


時々食べたくなる、リンゴ入りマカロニサラダ


ピザ



ちくわきゅうりに
ネギラー油
この食べ方は、娘が?お腹にいる時から食べてました笑
かれこれ20年かな笑って、ほんまに、これと、丹波の黒豆、オロナミンCのパレードでした

つわりがあった訳では無く、ほんまにこれしか食べれず、母に、あんたカッパになるでって言われたぐらい

検診の度に、オロナミンC飲みすぎで、黄色い子うまれませんか?って聞いたぐらいです笑