自分弁当。政治ってこんなもんよね~とホンマに嫌い | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます


自分弁当

卵焼きにチーズを入れすぎたグラサン


最近、自分用にお弁当作って、

これは、冷めても美味しいな…とか
これはいまいちだ…とか調べてます
何より、ラクだしね
食べる時に安い分の出具合とか、
油がうくな~とかわかって中々、勉強になります

作るけど、食べる時間のお弁当って中々分からなくってさ

娘は、レンジでチンとかしないようなので…

57歳で女性で不倫か…元気な人は元気なんだな~
いや、そんなもんなん?笑

政治家さんって変な意味、めちゃくちゃ平和よね
お金ガッポリだからか、世の中の一般家庭が、
非課税世帯とかの世帯ではなく、
ギリギリ税金をおさめてしてる家庭が、生活が大変だとか1ミリも感じないんだろうな

子育て世代だけが大変ではなく、
老老介護されてる家庭が大変だとか、
70歳や80歳になっても働かなきゃならないって状況が、御年寄は元気だから、体力の衰えを避ける為にも、働く事はいい事としか思ってない人ばっかりなんだろうな

だって見てみ
ボソボソとしか話せない老人が、足もおぼつかない老人が、
まだ、下のものを押さえつける力があり、ペコペコしてもらう力があるおじいちゃん議員さん達が、国の行方、国民の今を握ってるんだから
怖い事だわ

自分達が働けてるんだから、同年代もまだまだ働けるって思ってんだろうな~

運転手付きの移動に、先生と呼ばれる人が
国民の今を知る事は無いよね~
あれだけ、安倍さん安倍さんってなってたのが、安倍さんを殺〇した犯人によって、政治の闇とか出て、ついでに裏金までザックザクと出た訳だ

間違いなく、この事件が無かったら、裏金やら、宗教の繋がりは絶対に握りつぶされてたよね~って思うわ

長い間トップで頑張りはったけど、でもやっぱり汚い事をしてたから、長い間トップで居れたんだなぁ~って、最後に凄い置き土産を残されたんだなってのは、馬鹿な私でもわかった





‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎



何か楽しい事ないかなぁ~と毎日思うけど、毎日変わらない

別に変化を望んでる訳でもない

だって、私変化は苦手だから

変化があればただただ疲れるだけ

いま、CM見てて、なんか、子供がおもちゃをおもちゃカゴに入れる時に投げ入れる感じのCMがあった

私嫌いなんだよね

子供だろうが赤ちゃんだろうが、おもちゃを投げたり、投げ入れたりするの

それで、上手上手👏👏👏って言ってる親

腹たって仕方ない

その時の音がどれだけ煩いか、壊れたらどうするのか、何一つ考えてない

後、子供が口周りに塗りたくってご飯を食べて、拭かない親

かぶれるだろうが💢💢って言いたい

自分の口周りにピザソースなりついたら、親はすぐ拭くクセに、赤ちゃんはそのままかい
ナンデヤネン(  '-' )ノ)`-' )"
って思ってしまう

大人が気持ち悪いものは、子も気持ち悪い!覚えておきなさい

きっと私だけなのかな?こんな事でイラつくの
可愛いより、汚っ

が、先になるのわ

心が狭い私